コンセプト

神戸で起業を考えている方をサポートする充実したコワーキングスペース
P&Gやコカ・コーラで代表が学んだマーケティング&財務ノウハウを活かした様々なご提案を提供しています。
会社設立&運営方法
会社設立時に必要な資金調達方法
スペース内の新規事業プレゼン会への参加で上位になれば資金調達も可能
会社設立時に必要な住所の取得
様々な分野の方とのネットワーク構築
全国22カ所のVILLENT貸会議室、貸別荘利用時に10%(2年目~20%)割引で利用可能

代表挨拶

P&Gやコカ・コーラといった外資系の消費財メーカーに30年間働いていました。サラリーマン時代には営業及びマーケッティングを学び、サラリーマン時代から不動産をメインに起業しアパート・貸別荘・レンタルスペースを運営しています。
2019年にサラリーマンを卒業して東京から地元神戸へ帰ってきましたが、ビジネスのほとんどは東京・大阪で行っており地元神戸でもビジネスを拡大していきたいと考えています。但し、神戸の経済は関西圏でもあまり元気がないといわれています。地元神戸を元気にするためには新しい考えを持った起業家がどんどん出てくることだと考えています。そういった起業家を応援できたらと思いこのスタートアップコワーキングスペースVillentBiz神戸元町をオープンすることとなりました。

そういったことから神戸で起業したい方、起業はしたんだがどうしたらもっとビジネスを大きくできるか悩んでいる方、起業する前にまずは副業を考えている方にぜひこのコワーキングスペースを利用していただきたいと考えています。 こちらのスペースでは、代表である私のビジネス&起業経験をベースに定期的に起業セミナー、ビジネス戦略セミナー、起業カウンセリングを実施したいと考えています。
ぜひこちらに参加して
①どんなビジネスで起業すればいいのか?
➁起業した場合の社会保険や税金はどうなるのか?
③どうしたら会社を作れるのか?
④いつ会社にすればいいのか?
⑤どうしたら会社を大きくすることができるのか?
を学んでいただきたいと思います。
株式会社VILLENT 代表取締役社長 藏屋仁八

代表経歴

株式会社VILLENT代表取締役 藏屋仁八
兵庫県神戸市出身、1989年関西学院大学経済学部卒業。
P&G、コカ・コーラといった外資系消費財メーカーで30年間、主に営業・販売企画のマネージャーとしてチャネル&カスタマー戦略の立案、ToptoTopセリングを実践。
サラリーマン時代の2009年から不動産投資&事業をはじめ現在はアパート11棟90部屋、貸別荘10棟、レンタルスペース13件の不動産事業など3社を経営。
現在は不動産事業ビジネスプランニング・低金利銀行借入・節税によりキャッシュフローの最大化を実践。
また、経験に基づいたキャッシュを最大化できるビジネスプラン立案方法・会社設立による節税といったコンサルティングを実施している。